

googleアドセンスが切られた!!

このブログに掲載していた、googleアドセンスが切られました。

理由はわかりませんが、たいした収益も無かったので、まあ良いですけど・・・。

理由についての通知は一切無く、全くgoogleは殿様商売ですよね。

まあ、良いですけど。

いつまでも開きスペースなのはカッコ悪いので、早速スペースを処分します。

あ~腹が立つ。

タイトルを変えました!!

タイトルを変えました。

あまりにもFXをやっていないので、ギャンブル全体の事を書くようにしました。

もちろん、FXの事も入ります。

FXも私の中ではギャンブルですから・・・・。

以後、FX→ギャンブルをガチでやってます!!

を、宜しくお願いします。

車が来ました!!


最近、FXをやっていないのでメッキリブログの更新回数が

減ってしまって申し訳ありません。

なにぶん、ウソは書けないので、ついつい書かないでいました。

しかし、このままではブログ自体が終ってしまうと考え、

系統を移し、日常の事でも書くようにしましたので、更新回数は

増えると思います。

今回は、前回でも書いたとおり、車を買い替えたので、その報告

をさせて頂きます。

プジョー307SWを乗り換え車種に選んだ要因としては、第一に

乗っている人が少ないと言う事。

第二に、家族(4人)の為、荷物が詰める方が好ましいと言う

家族の要望があった事。

第三に、パノラミックルーフなので屋根の半分以上がガラスで

気分が爽快だった事(前車のストリームもルーフが開きました)。

等など結構、気に入っています。ちょっと型落ちの車ではありますが・・・。

でも、今はこれで大満足です。

この車は、こする事の無い様、大切に乗ろうと思っています。

307sw-1.png

くるまを購入しました。

この度、今もっている愛車(ホンダ:ストリーム)が、車検を迎えると言う事もあり、

車を買い替えました。

今回は、初の外車で、プジョー307swにしました。

と言っても、中古で購入なので、お財布にはやさしいですが、修理とかには手が掛かりそうです。

本来のブログ内容とは違っていますが、たまにはこういうのも載せてもいいよね?

早く納車にならないかなぁ・・・

家族がいるので、この手のサイズ(ワゴンタイプ)は仕方がないのですが、BMWのツーリングと

最後まで悩みましたが、嫁の「BMWはチョット・・・」の一声で、決めました。

まぁ、BMWも故障が多い、と言うしこれで良かったよね?

新年明けましておめでとうございます。

遅まきながら、新年明けましておめでとうございます。

色々仕事が忙しく、FXもやっておりません。

なんだか、ブログの内容が変わってきてしまい、

FXの結果を待っている方にとっては、物足りない物かも入れませんね。

なるべく早くFXを再開したいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

今年は絶対、勝つぞ!!
プロフィール

ミノッキー(^~^)

Author:ミノッキー(^~^)
FC2ブログへようこそ!


↑押してくれると嬉しいです。
最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
